忍者ブログ

管理用

Garminの300ドルのApple Watchの代替品を試してみた。私が気に入っている理由はここにあります

Garmin Vivoactive 5 は、期待できるすべての健康、フィットネス、安全ツールを備えた Garmin の最新フィットネス スマートウォッチです。しかし、それはどのようにして持続するのでしょうか?
https://tech-trend.work/Garmin%E3%81%AE300%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AEApple%20Watch%E3%81%AE%E4%BB%A3%E6%9B%BF%E5%93%81%E3%82%92%E8%A9%A6%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%82%E7%A7%81%E3%81%8C%E6%B0%97%E3%81%AB/

Garmin は、 頑丈な Instinct ウォッチ や スポーティな Forerunner フィットネス トラッカー で名を馳せたかもしれませんが、アウトドア志向の会社が提供するウェアラブル技術はそれだけではありません。 Vivoactive シリーズは Garmin の日常用時計を特徴としており、Garmin の他のオプションのすべてを少しずつ取り入れています。 Vivoactive は、Instinct のように楽しく山を飛び降りたり、Forerunner のようにマラソンで積極的に 1 位を獲得したりできるようには見えませんが、両方の範囲から最高の部分を取り入れて、すべてを封印します。静かにファッショナブルでありながら、世界に通用する十分な耐久性を備えたシェルの下にあります。

Garmin Vivoactive 5 はその範囲の最新製品であり、昨年の Vivoactive 4 よりも大幅にアップグレードされています。より小型で軽量ですが、より鮮明なディスプレイと大容量のバッテリーを搭載しています。しかし、それでも Garmin の高い基準を満たしているのでしょうか?それを知るために、私は本格的なフィットネスの血統を持つプロレベルのトライアスリートウォッチである Polar Pacer Pro と一緒に 1 か月間試してみました。壁に背を向けた状態で、Vivoactive 5 は息切れしたのでしょうか、それとも壁を突き破って反対側に突き進んだのでしょうか?

Garmin のスマートウォッチは、最もファッショナブルな時計であることがほとんどではありませんが、Garmin Vivoactive 5 ドルはその傾向にあります。この時計の本体は繊維強化ポリマーで作られています。これは「プラスチックですが、手触りはより良い」という意味です。プラスチックにはソフトタッチのコーティングが施されていますが、それでもしっかりとした耐久性を感じます。ディスプレイのベゼルは傷や擦り傷を防ぐために陽極酸化アルミニウムで作られており、画面はゴリラガラス 3 で保護されています。サイズは 42.2 mm x 42.2 mm、奥行き 11.1 mm、重さはわずか 36 グラムです。コンパクトな重量とサイズにより、見た目も手首への装着感も素晴らしく、42mm サイズはほとんどの人にフィットするはずです。

とても履き心地が良いです。私はこれまでかなりの数のフィットネス トラッカーやスマートウォッチを着用してきましたが、快適さを優先して睡眠記録を避け、就寝前に外したものもいくつかあります。 Vivoactive 5 はそれらの時計ではありません。 1か月前に到着して以来、私はこのデバイスを24時間365日着用しており、トレーニング後に充電または掃除する場合にのみ取り外しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R